ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミのS15が完成したよ!

<<   作成日時 : 2013/01/30 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます!

さて、昨日フジミのS15スペックSが完成いたしました!
画像

自作のフロントリップに、ボンネット先のGT-R風のパーツも取り付け!
研ぎ出しもしました(BRZほどではないですがw)
画像

あえてspec.Sにしましたwwww
カーボン風に塗装したピラー中央部もなかなかです^^
画像

叩き出しフェンダーもいい感じ
画像

リアスポイラーもR32からうばって、加工しました。

また今度紹介しますね!

オー集に向けて、
まずはBRZを完成させなきゃな〜って思ってますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回は適当なコメしてすいませんm(_ _)m
あの中ではS14がR34ですね。

完成おめでとうございます!!
ライトがスゴイですねw
充血してる(殴
メッキモールもいいですね。
僕もシルビア作ってみたいです(´∀`)
Yuta
2013/01/30 16:52
>Yutaさん

大丈夫ですよ!!
S14にも票が入ったw

ライトは純正はブラック(またはシルバー)なんですが、
改造車っぽくしましたw
ブラックにブラックのモールだと手抜きに見えちゃうからねw
純正風に作るならアオシマを推しますw
改造するならフジミもありかと...
ユウビア
2013/01/30 17:39
目が赤いwww
僕もこの前オーテック14後期買おうか迷ったw
Lexus222
2013/01/31 00:33
自作のフロントリップいいですね〜
何かノーマルよりも好きかも!!!
いつかは乗りたいなー。
james
2013/01/31 22:55
>Lexus222さん

赤いでしょwww
S14って好きなんだけど、キットがねぇ...
ユウビア
2013/02/01 19:55
>jamesさん

おっ、フロントリップ気に入ってくれましたか!
完全オリジナルのリップなんでねw
ユウビア
2013/02/01 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミのS15が完成したよ! ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる