ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年オートモデラーの集いin横浜に行ってきました その1

<<   作成日時 : 2013/02/02 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんはです!
今日は、オー集に行ってきましたよ!

最初は雨でしたが、だんだん晴れていきました〜
では、画像の方を...
画像

いきなり自分の画像でスミマセン....
結局、青いS15シルビアは持っていきましたw

会場は日産のエンジンミュージアム内にあったので、
エンジン見学もしてみました〜
画像

GT-Rに搭載された名機のRB26DETTです

画像

ツインターボです^^

画像

サイコーっすねwww

SR20DETも(パルサーのやつですが)展示されていました
画像

文字なし赤ヘッドがシンプルです!
でも、黒ヘッドならいつでも見れるからなぁ〜

今日はこんなとこでww
作品の紹介はまた後日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジンいいすねー!!
赤いのがいかしてます!
Lexus222
2013/02/02 20:51
エンジンですか!
いいですね♪
確かこれは直6だったような・・・

ザッキー
2013/02/02 20:54
>Lexus222さん

赤いのってスポーティーですもんね!
ユウビア
2013/02/02 20:55
>ザッキーさん

車好きには楽しめますよ♪
RB26DETTは直6ですよ!!
(SR20DETは直4)
ユウビア
2013/02/02 20:56
ユウビア様
こんばんは。
たかととです。
私のブログにコメントいただきありがとうございます。
恐らく・・・ユウビアさんのお父上より「年上!」になるかと思いますが
今後とも宜しくお願い致します。

こういった趣味を通じてのコミュニケーションって
世代関係なく会話ができますのでこれからも楽しみにしています。

僕も子供時代からクルマが大好きで模型もずーと作っています。
一台、また一台とテクニックも↑っていくのが自己満足ですが本当にウレシイ。

ユウビアさんもドンドン作って下さいね!
(って年産6〜7台がやっとです。私)
たかとと
URL
2013/02/02 22:32
>たかととさん

いや、僕のブログにもコメントありがとうございます!
たぶんそうだと思います。
友達のお父さんよりも若めなんでね...

僕もそうだと思います!
年齢も関係ありませんし、
なにより作って楽しいですからw

僕はお金関係であまり作れませんが、
これからも作っていきます!

今後もよろしくお願いします!
ユウビア
2013/02/03 11:16
昨日強引に御挨拶させて頂いたN`sです。覚えていらっしゃいます?〜

ザッキーさんのブログのコメントを見て当日捕獲網を張っておりました。(笑)

勝手に応援しております、当方の会場写真にユウビアさんの「車画像クリック」で此方のブログにジャンプする様にしたいのですがOKでしょうか? 画像は一番上と何故か同じ様な写真ですが・・・。
N`s
URL
2013/02/03 15:14
>N'sさん

いやいや、僕も恥ずかしくてあまりお話しできずすみません...

そうなんですかwwww

応援ありがとうございます♪
もちろんOKですよ!!
ユウビア
2013/02/03 16:27
有難う御座います。画像クリックでジャンプ出来る様にしました。メインブログの方にしておいたのですが、こっちのサブブログの方が良かったですかね?

そりゃ〜ビックリしますよね、見知らぬオジサンに急に「ユウビアさん」?なんて聞かれたら・・・

N`sの顔を見てしまったが最後、遊びに来ますんで遊んでやってくださいね!
N`s
URL
2013/02/03 17:53
>N'sさん

どちらかというとサブの方でお願いしたいです。

確かにそうでしたw
かなり驚きましたよw
当日はユウビアって書いてなかったのにw

いつでも遊びに来て下さい!
ユウビア
2013/02/04 19:53
こんにちは(^_^)

遅くなってしまいましたが、サブブログの開設おめでとう御座います♪


また、横浜オー集もお疲れ様でした。


エンジン単体というのも芸術品のようで見ていて楽しいですね。
RB26のツインターボが痺れます(笑


一時期このエンジンが載ったステージア(260RS)に乗ってましたが、エンジン音が20や25系と違うのが印象的でした♪



ねこバスのぼりざか
2013/02/06 13:42
>ねこバスのぼりざかさん

ありがとうございます!!!
エンジンは車好きだから楽しめるのかもしれませんねw
普段見れないところが見えますから〜!

260RSとはいいですねぇ〜
エンジン音はさすがGT-R用のエンジンだけあって自慢ですね!!
ユウビア
2013/02/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年オートモデラーの集いin横浜に行ってきました その1 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる