ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年オートモデラーの集いin横浜に行ってきました その2

<<   作成日時 : 2013/02/06 17:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんにちは〜
今日もオー集の続きです!

画像

自分のやつの別角度w

まずは、僕の隣に展示されたよしysさんの作品です。
画像

S14シルビアがいい感じです^^
何もしゃべらずに終わってしまい、少し後悔...

次はトヨフリさんの作品。
画像

GT-Rコンビがかっこいいです〜
画像

2台の86もすごいの一言!!
ご本人とお話がしたかったですが、かなわず....


画像

色がすごかった!!
画像

イエロー86と渋いR35GT-R!
画像

新旧ハチロク〜
画像

RX-7の痛車集団w けいおん!なんでうれしかったwww
画像

すごく派手www てか、根気がすごいなぁ

さんまるさんのS15!
画像

ボディのカラーがすごい!!!
画像

リアのマフラーも独特でかっこよすぎw

今回のレポートはこんな感じで。



★オマケ★

お昼までは車を真ん中に止めてましたw
画像

その後はさんまるさんの隣に止めてましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その隣の方はよしysさんではないですか!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/1419912/blog/

ベンツ、テストカーみたいですねwwww
えす〜
2013/02/06 22:19
>えす〜さん

そうみたいですねww

ベンツの注目度はすごかったです!
確かにそうも見えるかもwwww
ユウビア
2013/02/07 06:41
ベンツ、DADでこんなんあったわw
Lexus222
2013/02/08 18:30
いいですね〜ユウビアさんのは実車を含めたらシルビア4台!!
あと最近のキットだけあって86とBRZは多いですね!

次回、関東で開催されるときには私も参加したいです(笑)
hinon
URL
2013/02/08 20:24
>Lexus222さん

そうなんですか!!!
ユウビア
2013/02/09 05:22
>hinonさん

確かにそうですねwwww
でも、実車は父のですよ〜
86とBRZの人気がすごいですよねw

いろいろと調べてみては?
ユウビア
2013/02/09 05:25
何気なくネットを徘徊してましたら私の拙作をご紹介いただいたようで(^^;)

いやぁ、仕事で行けるかどうかもわからなかったんで、名古屋にも出展していた86と、たまたま完成していたR32とR34のGT-R、制作途上にも程があるリベルタ・ビラでの参加と相成りましたが、そうですか、すぐそばで展示されていたのがユウビアさんだったのですね。

横浜は名古屋と比べるとteenager(って古いね、表現が)の方が多い感じがしまして、いやいや横浜は安泰だねぇという感じがしましたよ。
皆さん模型ライフを楽しんでいらっしゃって、実に微笑ましかったなぁ。
お次にお目にかかることがありましたら気軽に声をかけてくださいまし。とって喰いやしませんから(笑)
ちなみにおぢさんが中学校の頃はシルビアがSR20エンジンになったPS13の時代でしたねぇ。スープラはまだJZA70が出たばっかりの頃、でもあの頃はそういうスポーツタイプの車よりちょっと豪華な感じの車の方が人気があったかな。クラウンとかマークUとか。

今回東京にも行きたかったんで新幹線+在来線で行きましたけど、微妙に便が悪かったんで次は車で行こうかな(笑)
トヨフリ
2013/02/11 21:47
>トヨフリさん

先日はおつかれさまでした!
トヨフリさんの作品はすばらしかったです!

僕はそういう時代の方が好きなんで、
少し羨ましいです〜

電車は慣れるまで分かりにくいんですよね...
トヨフリさんの車見て見たいです〜
ユウビア
2013/02/16 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年オートモデラーの集いin横浜に行ってきました その2 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる