ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ S13シルビアK's

<<   作成日時 : 2013/02/11 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 10

どうも、おはようございます!!

まだまだオー集のレポートは続きますが、いったん休憩でS13シルビアを紹介します
このS13はR32を放置していて、180SXとR35GT-Rを廃車にしてたときに作ってました。
画像

色は、タミヤスプレーのディープメタリックブルーを使用しています。
研ぎ出しがぜんぜん足りておりませんwww
画像

レッドに塗装したキャリパーがいかしています。
S15から移植したサイドシルプロテクターや自作のリアアンダーも上手くまとめられたかな?
・・・でもこうみるとヤン車みたい.....

リアは拘りどころが満載です
画像

自分で塗装して表現したテールランプ。
タミヤパテを駆使して作ったリアアンダー(牽引フックもつけました!)
チタン風に塗装したマフラーなど。
画像

おそらく、誰も作らなさそうな一台になりました。

でも、僕の腕もまだまだですねw
もっと腕が上がったら再挑戦したいと思います〜


一応、メインブログで以前紹介しております。
アオシマS13シルビア完成!!






★ほんとはエンジン付がよかったw★
【アオシマ文化教材社】 1/24 ザ・ベストカーGT No.079 S13 シルビア後期型 エンジン付 【玩具:プラモデル:車】【1/24 ザ・ベストカーGT】【AOSHIMA】
ビューティーファクトリー:ベルモ
こちらの商品は取寄せになります。ご注文確認後、改めて納期をご連絡致します。商品到着まで1?2週間かか

楽天市場 by 【アオシマ文化教材社】 1/24 ザ・ベストカーGT No.079 S13 シルビア後期型 エンジン付 【玩具:プラモデル:車】【1/24 ザ・ベストカーGT】【AOSHIMA】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アオシマ S13シルビアQ's 製作記@
皆さんお久しぶりです!! 久々にキット買いました!! ...続きを見る
ユウビアのプラモデル製作記
2013/06/17 06:46
アオシマ S13シルビアQ's 製作記A
どうもお久しぶりです!! ...続きを見る
ユウビアのプラモデル製作記
2013/08/03 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすね〜
僕S13大好きなんです
作ってみたいな〜
James
2013/02/11 10:45
先日はコメント&投稿ありがとうございました!ただ今UP完了しましたのでぜひ見にきてくださいね。
ちなみにHP(本館)ではカーモデル系ブログのリンクも募集中ですので、よろしければご希望のUrlをお知らせください。
DUCK
2013/02/11 10:55
堪能しておりますwww
リヤのスモークテールがいいですね!
チタン風もリアルです。

何かエンジン付きキットを買って
エンジン単品で展示しようと考えてる
Yutaですwww
Yuta
2013/02/11 13:46
ディープブルー??
深みがあってとてもかっこいいです!!
マフラーも焼き色がとてもかっこいいです(*・∀・)ノ゛
ぼくもそのうち、製作記載せるのでみてくださいね!
工場長
2013/02/11 13:49
こんにちは!

とてもシブいカラーですね!
派手過ぎないところがまたgoodです!

牽引フックはリアルですね♪

私のブログもぜひよろしくお願いします!
ルーチェレガート
URL
2013/02/11 15:45
>jamesさん

いっそのこと作りましょうよw
ユウビア
2013/02/11 17:30
>DUCKさん

この後、覗きにいきたいと思います。
URLはこのブログのをお願いしたいです。
ユウビア
2013/02/11 17:33
>Yutaさん

さっきはお疲れ様でした!
スモークテールいいでしょw
チタンマフラーは傑作かな?

そういうやり方もありましたねぇ〜
ユウビア
2013/02/11 17:35
>工場長さん

いい色ですよ!これはw
チタンマフラーは人気の高いんですねぇw

おっ楽しみにしてますよ♪
ユウビア
2013/02/11 17:39
>ルーチェレガートさん

控えめで塗料を選びましたが、
この色も似合いますw
けん引フックは実車の写真を探しまくったんでねw

よろしくお願いします!
ユウビア
2013/02/11 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ S13シルビアK's ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる