ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ R32GT-R(エンジン付)

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんは!
今日はテストが終わりましたよ〜

テストに関しては「テスト終わったよ!」をご覧になって下さいw
いろいろたいへんだったんです....

今日はオー集のレポートの続きをできるほどのんきじゃないんで、
以前製作し、完成させたGT-Rです!
画像

このスタイルが好きなんです
コンパクトで安定感のあるフォルムも最高ですね!

画像

一応リアマフラーのみ交換しています!

画像

なぜか切り取りのボンネットなんで、付けた物はクリアーボンネットwww
クリアーは大嫌いなのでサフ→ボディ色と塗装しましたw
しかしエンブレムがないので、自作して付けました!


この前のオー集ではなぜか最新作のBRZよりも
皆さんの目にとまった(らしい)エンジンルーム
画像

パイピング類とかはパテとかで頑張りました〜
エアクリは純正交換タイプってことでwww

画像

ボンネットを開けるとらしいですねぇ〜
画像

ちなみにボンネットは開閉不可能ですが、
簡易加工で開いてる状態を再現させることに成功したんです♪


一応、メインブログで以前紹介しております。
アオシマR32 GT-R完成!!
こっちにも来て下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね〜!

外板塗装が特に綺麗です。
エンジンルームのディテールアップもおみごとで・・・

僕も、プリウス頑張らなければ・・・・w
ザッキー
2013/02/22 22:00
>ザッキーさん

ボディーは白塗装に挑戦するために、
ホワイトサフを吹いていたのでw

エンジンは手を加える程、
素晴らしくなっていくもんです^^
目立ちますしね!

応援してますよ〜
ユウビア
2013/02/22 22:32
カッコイイですね〜。
エンジンも詰め込んだ感じがいいですね。
プラモしたいGT5したい勉強したくないww

明日どうですか?
メインでも言ってありますがGT5で4、5時頃・・・。
Yuta
2013/02/22 22:50
>Yutaさん

やっぱ直6を思わせる詰まり具合なのがいいですよね!
(今はV型ばっかりだから…)

僕も全てに同感しますよw
明日はその時間帯に部活が入っているので、
僕は午前中しかできません…
ユウビア
2013/02/22 23:06
イイですね〜、青の32はオリジナリティがあって格好いいです!!
社外マフラーやタワーバーも付いていて、サーキットで速そうな雰囲気ですね♪
この調子で頑張ってください!
hinon
URL
2013/02/22 23:47
>hinonさん

あまり見たことありませんしね!青のR32なんてw
僕の想像ではあえて320馬力に抑えてますが、
実際だったら速そうですよね♪

頑張ります!
ユウビア
2013/02/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ R32GT-R(エンジン付) ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる