ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ S15シルビアspec.S 完成!

<<   作成日時 : 2013/02/23 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さんこんにちは!

今日は、オー集にも持ち込んだS15の紹介をします!
画像

自分で加工したフロントバンパーに、フードトップモール(詳しくはコチラ)
などの改造で他とは違う風格ですw
画像

赤いヘッドライトインナーw
画像

低い車高でかっこいい^^
あえてのspec.Sで、なんか人と違うなw
画像

メッキモールにR32からとったウィングにデュアルマフラーがかっこいい!
画像

日産党のくせに日産マークなくしてますw
テールのクリアーウィンカーがなかなか!
画像

車高短加工したのにちゃんとステアできるように加工しました!


このキットですが、
値段(1000円ちょい)や全体の雰囲気などがいいですが、
マフラーの長さが恐ろしく長かったりバンパー合わなかったり....
ヘッドライトがメッキじゃないのもちょっとね....
でも、失敗しても1000円ちょいなんで再挑戦のしやすさはよかったりします!
まぁ普通に作りたかったらアオシマを推しますがww

最後にS13と・・・
画像

S13のスタイリッシュなところが好きです
(S15は大好きですよ...)
画像

S13の低さが、いいね!



加工箇所

・フロントバンパー
・ヘッドライトインナーレッド塗装
・車高短加工(ステア機能有)
・フードトップモール
・R32流用加工リアウィング
・メッキモール(塗装表現)
・デュアルマフラー(チタン風)
・テールランプウィンカー部クリアー化
・日産純正テールエンドプロテクター(こんなやつです)
・叩き出しフロント&リアフェンダー
です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ!
これのアップ画像は初?

技術の日産ならぬ、
技術のユウビアですねwww
ローダウンからのステアw
僕には出来ませんねww


S13との2ショットもなかなかですよ!S14が抜けてるけど・・・w
ザッキー
2013/02/23 21:09
良し!!!!!

フジミのやつ買う!!www
Lexus222
2013/02/23 22:33
俺はアオシマかな?
ザッキー
2013/02/23 22:37
カッコいい!
テールランプのスモークっぽい感じツボですw

フジミは安いからいいですよね。
値段相応だけどww
Yuta
2013/02/23 23:07
>ザッキーさん

はい、初です!
今までもちょくちょく出てましたがw

技術のユウビアっすかw
面白いですね〜
まじで大変なんでやらない方がいいですよw

S14は今度入りますよ〜
ユウビア
2013/02/23 23:45
>Lexus222さん

おっフジミにしちゃいます?
でも、その前にテストとプリウスを
頑張ってくださいね!
ユウビア
2013/02/23 23:48
>ザッキーさん

まずは、G'sを忘れないでくださいねw
応援してますから!
ユウビア
2013/02/23 23:50
>Yutaさん

お褒めいただきありがとうございます!
ツボにはまりましたかw
僕もですがwww

フジミはそこに安定供給もなくちゃw
値段相応は仕方ないですよね…
ユウビア
2013/02/23 23:54
こんばんは!

いいですね!シルビア
日産党の私ですが、改めてボディデザインの秀逸さに目を見張りますね〜〜

実は、私もフジミのシルエイティを作ったことがありまして、今度はナバーンのパーツを自作で再現してS14にでも挑戦しようかと思っているのですが、いかんせん手が遅くてとてもできません(汗)
ルーチェレガート
URL
2013/02/28 20:51
こんばんは。

遅ればせながら、S15シルビアspec.Sの完成
おめでとうございます!

今回もユウビアさんらしい、ノーマルをベースに
要所にアクセントやモデファイを加えた
素晴らしい仕上がりですね♪

S15のキットと言えば、やはりアオシマのが
人気でしょうが、ノーマルアルミでエアロレスが
S15が組めるフジミのも私は好きだったりします(笑)
ながせ
2013/03/03 00:55
>ルーチェレガートさん

いいですよね〜
日産党なんですか!お仲間ですね!
このデザイン、僕も好みです!

シルエイティとは...なかなかいいチョイスですねぇ〜
ナバーン仕様のS14かっこいいですからね
作っちゃいましょ!
ユウビア
2013/03/03 06:18
>ながせさん

ありがとうございます!

ながせさんにそう言われてしまうと嬉しすぎます!!!!

僕もアオシマ派だったんですが、
この純正アルミや値段の安さに吊られちゃいましたw
ユウビア
2013/03/03 06:20
死神ドライバーやんけwww mj羨ましいwwwwwww
Abflug S2000
2014/01/20 00:52
>Abflug S2000さん

そうですかww
ありがとうございます!
ユウビア
2014/02/02 10:40
下手すぎてはなしになんないね(笑)
加工する前にちゃんと作れるようになれよw
リリアーナ
2017/05/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ S15シルビアspec.S 完成! ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる