ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ S14シルビアK's 製作記C

<<   作成日時 : 2013/03/17 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さんおはようございます!!

実はぜんぜん製作が進んでないんですよね....


今日はナンバーだけですww
画像

イエローサブマリン社のプラストライプを使用してます。
画像

薄く仕上がるのでオススメです〜

リアウィングももちろん取り付けます!
画像

やっぱ似合いますね。

今日はここまで!





・・・これだけじゃつまらないので....

画像

S13〜S15で並べてみました!
画像

どの車もマフラーが社外品wwwww
画像


S13とのコラボ
画像

S15ともだって〜
画像




そういやインタークーラーも塗り分けましたよ!
画像




今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、いいですね〜
ナンバーも自作とはw
僕は、まだ試していない領域ですwww

シルビア3兄弟www
S16でないかなぁ〜ww
無理かw
ザッキー
2013/03/17 10:11
ナンバーは良くやりますねぇ
このプラ板は高いんであれですがwww

あぁ〜シルビア―――――――

見たくねぇw
失敗してるしw
Lexus222
2013/03/17 17:00
ライセンスプレート自作ですか^^
オレの場合、デカールではなく写真として印刷してその紙を貼り付けてます。

そうそう、オレのブログと相互リンクしませんか?お返事待ってま〜す^^
ミズキ
URL
2013/03/17 17:05
>ザッキーさん

ナンバーは自作じゃないですよw
やりましょw

いいでしょ3兄弟ww
S16が出ても僕はS15なんだろうな〜(笑)
ユウビア
2013/03/17 19:14
>Lexus222さん

高くてもいい品物ですよ〜

S15の製作頑張って〜
ユウビア
2013/03/17 19:16
>ミズキさん

そういう方法もありましたねw
考えてませんでしたwwww

こちらこそお願いします!!
ユウビア
2013/03/17 20:28
S13は私の最初の車なので、大好きです。カッコ良かったなぁ〜
プラモも作りましたよ。
nas-nas
2013/03/18 11:07
どうもお疲れ様です!

ナンバーはデカールが絶対失敗するので毎回自作なやつです←

それにしてもかっこいいですね!
えす〜
2013/03/18 17:59
どんどん進んでますね!完成するのが楽しみw
James
2013/03/18 18:14
>nas-nasさん

そうなんですか!!
僕も大好きです〜

かっこいいですもんね
ユウビア
2013/03/18 20:46
>えす〜さん

おつありです!!
そうだったんですか〜

ありがとうございます!
ユウビア
2013/03/18 20:47
>jamesさん

楽しみに待っていて下さい!
ユウビア
2013/03/18 20:48
ナンバー薄いですね。
あと綺麗な四角ですねw
僕は変な形にww

頑張ってくださいね!
Yuta
2013/03/18 21:58
ユウビアさん、おやじゃまします

いやぁ、スゴク頑張って作っておられますね!!
S14の黒ってカッコ良くてイイですね〜★
テールランプの色との対比がとてもキレイ!!
私もガンバって作らなきゃ…。
i know porko
URL
2013/03/20 19:12
ありがとうございます!!

こちらの方は、リンク完了しました!!
そちらでも、お願いしますね^^
ミズキ
URL
2013/03/20 19:26
>Yutaさん

薄い方がリアルでいいですもんね!
あら?そうなんですか??

頑張ります!
ユウビア
2013/03/21 06:37
>i know porkoさん

訪問ありがとうございます!!!

そういって頂けるとうれしいです〜
i know porkoさんも頑張って下さいね!
ユウビア
2013/03/21 06:40
>ミズキさん

こちらも完了しました!!
ユウビア
2013/03/21 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ S14シルビアK's 製作記C ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる