ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋外撮影したよ♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さんこんにちは!!

ようやくBRZとS15の屋外撮影をしましたよ〜
ではどうぞ!
画像

まずはBRZです!
画像

やっぱマフラー変えてよかったかなぁ〜って思ってますw
画像

うん、かっこええ〜


そして、S15です!
画像


画像

リアは拘っただけあって好みですw
画像

みかん肌はご愛嬌〜♪

んで、2台のコラボです!!
画像


画像



そして、S15がcrash!!!!
画像

直してますwww
画像



今日はこんな感じで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この前のですねw
S15クラッシュしちゃったんですかw
コラボ待ってますね!
Yuta
2013/04/01 10:02
S15のレッドインナーがいいですねぇ〜
シルバーモールも高級車っぽいし!黒塗りもいいですよねぇ〜
crashしたとき、割れたりしなくてよかったですねwww
Lexus222
2013/04/01 10:05
>Yutaさん

そうですw
時間がある時にまた撮りますね!
ユウビア
2013/04/01 10:08
>Lexus222さん

Lexus222さんはレッドインナー好きですねw
まだみかん肌ですが、気に入って頂きありがとうございます!

それが唯一の救いですw
ユウビア
2013/04/01 10:10
やっぱりBRZもS15もいいですね!

S15のリアが好みです!
えす〜
2013/04/01 15:30
クラッシュは落っことした?
僕もプラモ落として、大破したことありますよ。
こういう時、頭抱え込みますね。(笑)
nas-nas
2013/04/01 23:19
屋外撮影は
塗装の本来の姿がでるのでいいですね^^
個人的にも好きです

撮り方によっては実車みたいになりますからw



crashは災難ですね

でも、そこまで大破してないので良かったですね
はやくなおるといいですね^^
ザッキー
2013/04/01 23:36
ありゃりゃ〜クラッシュしちまいましたか(↓)
実車同様「直す気があれば直る!」ということでがんばってください。

ちなみに、青いBRZ私とかぶってしまいましたね(笑)
残念ながらうちのはしばらく完成しませんが・・・。
DUCK
2013/04/02 00:48
>えす〜さん

どっちもいいですよね!

やっぱS15のリアは最高ですw
ユウビア
2013/04/02 12:31
>nas-nasさん

落っことしました...
意外とボンネットの傾斜があるんで...

そうですよねw
抱え込んじゃいましたよw
ユウビア
2013/04/02 12:32
>ザッキーさん

屋外撮影いいですよね〜

そんな感じの人いましたねw

早く直してまた撮りますね!
ユウビア
2013/04/02 12:33
>DUCKさん

がんばって直します!!

僕のはブレーキも変えてるんで、
細かいところは違うでしょうが、頑張って下さい!
ユウビア
2013/04/02 12:35
やっちまいましたなwww
頑張れ!
james
URL
2013/04/03 01:44
>jamesさん

頑張るよ〜
ユウビア
2013/04/03 13:29
はじめまして。ヤフーでブログ始めた者です。

この色のBRZイイですね〜♪
僕もSTIのBRZ所有しております(笑)
「たくみさんのガレージプロジェクト」というタイトルでやってますので、
もしよければ、来て頂けたらうれしいです(^^)
たくみさん
2013/08/10 18:36
>たくみさん

はじめまして!!
ヤフー始めたのですね!!
後で覗きに行きますね♪

やっぱりBRZは青が似合いますよ〜
そうなんすか〜ww
STIいいなぁ〜
ユウビア
2013/08/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋外撮影したよ♪ ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる