ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ S14シルビアK's 屋外撮影

<<   作成日時 : 2013/04/28 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さんおはようございます!

昨日はS14シルビアの屋外撮影をしましたよ〜
ご覧ください!!
画像

艶は今まで製作した中で一番の仕上がりになりました!
画像


画像

なんとも美しいスタイル
画像



そして、S15とも...
画像

S15も完成したんで、近日中には公開しますよ!
画像

どっちもイイネ!

このS14は値段が1000円という超お手頃価格のキットなんですが、
フロントバンパーが出っ張りすぎているのや、
ヘッドライトが平面だったり、車高が以上に高かったりと
修正するところがたくさんですww

しかし、逆にそういうフジミクオリティを
どこまで実車に近づけられるかの腕を試すこともできますねw
素組みはオススメしませんw



加工箇所

・フロントバンパーの長さを短く
・ヘッドライト塗装(ブラックインナー)
・車高ダウン
・自作 純正OP V型グリル
・イエローフォグランプ
・スポーツマフラー
・社外品風シフトノブ
・社外品風ステアリング
・フロントメッキモール
・リアスモークガラス
・前置きインタークーラー

こんなもんですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜いいですね^^

15のリアのなんとかプロテクターwもいい感じです!
俺のS15と並べてみたいなwww俺の雑さが目立つがw
Lexus222
2013/04/28 13:45
やっぱ屋外撮影はいいですね〜。
光源を調整しなくていいしww

ていうか流石フジミ、修正店多すぎww
Yuta
2013/04/28 16:26
おぉ〜いいですね〜

どっちも同じ色に見えますが
実は違うというw
奥が深いですなぁ

あぁ!
crashさせた履歴のある
ボンネット上撮影法(勝手に命名)またやってる!www

おとさなくってよかったですねぇww
ザッキー
2013/04/28 20:38
こんばんわ!!
お疲れ様です^^
外撮りだと艶の良さが際立ちますね♪
ツーショットも決まっています!
ムル太郎
URL
2013/04/28 23:17
おはようございます!

s14mo25もかっこいいですね!

こうやってきれいな作品を見ると作りたくなるんですよねぇw
えす〜
2013/04/29 10:47
キレイダね〜
純正OPだったの!?V型グリル
james
2013/04/30 20:18
こんばんはです!



きれいなブラックで仕上がっていますね^^

ツヤツヤでボディーの仕上げ具合は申し分ありませんね!!

次期作品も楽しみにしています!!
YUUKI
YUUKI
2013/05/05 23:11
>Lexus222さん

ありがとうございます〜
いつか、並べたいですね!!
ユウビア
2013/05/12 06:35
>Yutaさん

屋外撮影いいですよね!
そういうのがフジミクオリティらしいですよねw
ユウビア
2013/05/12 06:36
>ザッキーさん

そうなんですよ〜
実はS14はただのブラックではないことが、
特徴なんですよ〜

おとさなくてよかったですw
ユウビア
2013/05/12 06:38
>ムル太郎

でうもです〜
その通りですよね。
ツーショットもお気に召されたようで光栄です。
ユウビア
2013/05/12 06:40
>えす〜さん

おはようです!!
そういっていただけると嬉しいです^^

是非えす〜さんもなにか作っては?
ユウビア
2013/05/12 06:41
>jamesさん

そうなんだ〜
純正OPなの〜
ユウビア
2013/05/12 06:42
>YUUKIさん

そう言っていただけると嬉しいです〜
そうですかね?
しかし、今までで一番の艶なんで自分でも満足しています!

受験の後とかに作りたいと思いますw
ユウビア
2013/05/12 06:44
いつもお世話になっているLexus222です。
この度ただいまリンクしていただいている「Lexus222‐自己満足プラモデル製作記-」は日記用のブログへ「Lexus222'S STYLE」へ名称変更、新規で「自己満足自動車模型工房」をウェブリブログで開設いたしました。
出来ればリンクを変更していただきたいです。
また、以前のリンクは消していただいて構いません。
また、僕の方ではGAZOOでリンクさせていただいた方はウェブリでも全てリンク完了しております。
よろしくお願い致します。
新ブログURL;
http://lexus222.at.webry.info/
Lexus222
2013/05/17 22:07
>Lexus222さん

了解です〜
ユウビア
2013/05/18 06:46
はじめましてo(^-^)o
屋外の撮影って本物そっくりね
(*^o^*)

あっ、どうも(^.^)
クルマに詳しい方みたいなので立ち寄り観覧です
(*^∇^*)私のblog記事に画像アップしてるクルマ&バスはご存じでしょうか?
コメントする欄を認識フリーにしたので教えてください
m(_ _)m突然ごめんなさい
〜NORINKO〜
2013/05/27 00:33
>〜NORINKO〜さん

はじめまして!!
そうですよねw

そうなんですか〜
後で見に行きますね!
ユウビア
2013/05/27 06:35
はじめまして!!
以前から拝見させてもらってました。
最近になってプラモデルを作り始めた者で細かな工夫など、いつも参考にさせてもらってます(^^)

一つ聞きたいんですが、過去にアオシマのくまぶろぐにS14キットのコメントをされてた方でしょうか?

もしそうなら、モデル化の声を広げていきませんか?
ひろ
2013/07/28 10:14
>ひろさん

コメントありがとうございます!!
はじめまして〜

そうですか!!
そう言われると嬉しいです♪


そうですよ〜
フジミのにはいろいろと手間がかかったんでwww
ユウビア
2013/07/29 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ S14シルビアK's 屋外撮影 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる