ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の中での屋外撮影

<<   作成日時 : 2014/02/25 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!


無事に(?)受験や期末テストが終わったユウビアです!
しかし、受験の結果はまだなので油断は出来ないんですけどね...www


さて、今月の最初の方で大雪降ったので、プラモの撮影をしてみましたよ!
画像

WRブルーのBRZですが、雪でも結構似合うような気がするのは僕だけですかね...?
画像


画像

リアは相変わらずR35からパクったマフラーがお気に入りですw

そして、シルビアさん♪
画像

フジミのノーマルでも改造次第でかっこよくなるんですよ!!!!←言いたいだけ
画像

シルビアもマフラーがお気に入りです♪
とは言え、リアは拘り所満載なもので、全部お気に入りwww
画像

ちょっと雪ドリっぽいことやったり...

2台並べたり...
画像

なんかシルビアの車高が低すぎる...www
(だから撮影はBRZよりも大変だったのは内緒ですw)
画像

何か僕ってクーペのプラモばっかだし、クーペ以外でも作ろうかねぇ...









































えっ.....??
これは一体....?w
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
受験ご苦労様です。
天井にスキーキャリア付けてスキー乗っかってたら、
雪景色とベストマッチングですね!
nas-nas
2014/02/25 21:37
>nas-nasさん

ありがとうございます!

確かにそうですよねwww
でも、この2台はそういう車ではないですからねぇ...w
ユウビア
2014/02/25 21:38
受験&期末テストお疲れ様でした! 良い御報告を聞ける事を期待してますよー!

おやっ R34スカイラインでクーペじゃ無い奴ですかぁ?・・
サンヨンにワゴンは無かったし・・  

おっ! って事は4ドア化ですなっ? たしか4ドアのキットは無かった気がするっ
う〜ん 中々渋い所行きますな〜! ←N`sよ、正解か未だ分らないのに早まるなっ!  
N`s
URL
2014/02/25 22:08
受験お疲れ様です!トラクションコントロールは禁句ですか?(殴)

雪とのコラボみなさんやっておられるようで羨ましいですw
僕のところはそんなに積もらなかったのでできませんでした^^;

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-今度はR34ですか!てっきりY31かと思いました(殴)
製作頑張ってください♪
疾風31
2014/02/25 22:12
R34いいですね。
ブログの更新待っています。
しのともS15
2014/02/26 18:46
初めてコメントさせていただきます、もしかして同級生かもなtomi-です。

雪の中で撮影している方ってやっぱり多いですね。
僕もその一員です。

R34はどうなっていくのでしょうか?楽しみにしています。
tomi-
2014/02/27 17:56
>N'sさん

おつありがとです〜!

N'sさん気が早いですね〜w
ですが、リハビリとして作るので、あんまり弄らないでいこうと思っております(笑)
ユウビア
2014/03/28 21:09
>疾風31さん

おつありです〜
何故にTCSですかww

そうですかねぇ〜
雪は雪ですごく大変ですよww

R34です!Y31も作りたいねぇ...w
ユウビア
2014/03/28 21:11
>しのともS15さん

ありがとうございます♪
なかなか更新出来ずすみません...
ユウビア
2014/03/28 21:11
>tomi-さん

コメントありがとうございます!
もしかしてですかww

確かに多いですよねぇ〜
おぉ!tomi-さんもされてたのですか!

期待に応えられるように頑張ります!
ユウビア
2014/03/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の中での屋外撮影 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる