ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ ER34スカイライン製作記 番外編

<<   作成日時 : 2014/07/22 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は屋外撮影ですよ!



いやぁ...
更新するタイミングが少なくて、実は溜まりに溜まってるんですよね(笑)
次作も、もうクリアー塗装まで済んでいるんですww


それでは写真を載せていきます〜
画像


画像

今までの中で一番奇麗に仕上げることができたかな?っと思ってます。

画像

拘ったリアは結構好きです(笑)

画像


画像

やっぱ、前期型のこの顔が好きです(笑)
後期型は、V35ぽい顔になってしまったんですよね...
いや、そのデザインがV35に受け継がれたというのが正しいですかね?
画像



そして、BRZとも撮ってみましたよ!
まぁ、BRZは完成してから日数経ってるんで、もうツヤが全然ないですけどw
画像


画像


画像

2台ともかっこいいですね♪
BRZもいいですけど、やっぱり自分は90年代の日産ですなぁ...


これで以上です!
新しくなったPCで更新してるので、まだ慣れにくいですw






そして、次作はこれです♪
画像

夏休みなので、時間できたらすぐ更新できるようにしていきたいと思います!



それでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

遅ればせながら、ER34スカイラインの
完成おめでとうございます!

ライトニングイエローのボディカラーが
とってもキレイで眩しいです!
それにホイールのスモーク具合やライトの
アイラインも良いアクセントになってますね。
製作お疲れ様でした。

次回作のステージアも楽しみにしています♪
ながせ
2014/07/27 20:54
>ながせさん

こちらこそお久しぶりです!
ありがとうございます!

イエローは僕も満足いく仕上がりになりました!
ながせさんにお褒め頂き嬉しいです♪

ありがとうございます!
ご期待に添えれるようにがんばりたいと思います!
ユウビア
2014/08/14 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ ER34スカイライン製作記 番外編 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる