ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ WC34ステージア製作記A

<<   作成日時 : 2014/08/27 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜


相変わらずのスローペースで更新ですww
ブログの更新もプラモの製作もスロー(笑)
文化祭に間に合うか、オー集横浜に間に合うか...?
(いや、流石に2月には間に合うでしょwww)

取り敢えず、製作の方にいきますか〜!
画像

フジミにしては結構厄介なフロントサスw
完成画像しか無いですけど、これって車高調整とか難しそう...

画像

こちらはリアサス。
リアサスは車高調整しやすそう(笑)

画像

ちゃんと組んであげればそれっぽい車高なはず?
まぁ通勤快速仕様なんでこのままにすることにします。

画像

シャーシもちゃんと(?)製作しました〜!
しかし、足を固定するのが少し苦労しました...ww

画像

マフラーも大径マフラーを自作!
でも、微妙かな.....
もしかしたら、砲弾マフラーを自作するかもしれません(笑)



それでは、内装へ!
画像

リアシートは肉抜けされていたので、エポパテで埋めておきました。
フジミにしては珍しく、フロントシートは大丈夫でしたよ!

画像

それでは塗装に入ります〜!
つや消しブラックと、ニュートラルグレーを調色しました〜!
今回はブラックを多めでやってみることに!
画像

なかなかいい感じに塗装出来た感じです♪

画像

エアロもかる〜く追加しておきました〜!


今回はこんな感じで!
現状と製作記のペースの差がすごいですが、気にしないでいきますか!笑
(しかも最後の方は適当になってしまってすみません...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜のオー集行くんですか!
僕も行けたら行くんで、会ったらよろしくです(笑)

エアロ系、パテで自作したんですね!
かっこいい作品になるよう、頑張ってください!!
tomi-
2014/08/29 20:08
>tomi-さん

はい!行こうと思ってますよ!!
おぉ!是非会いたいですね〜

自作しました〜 ちょっとわかりにくいですけどね(笑)
ありがとうございます!
ユウビア
2014/10/04 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ WC34ステージア製作記A ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる