ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ WC34ステージア製作記B

<<   作成日時 : 2014/10/04 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんお久しぶりです!


先月は色々と忙しく(文化祭とか...)更新出来ていませんでしたね...
今月もテストあるんで全然更新出来ないと思われますが..
後、皆さんのブログにも全然コメント出来てなくて申し訳ないです...

文化祭ですが、ステージアをギリギリでスパート掛けて間に合わせました!
ER34と共に文化祭で展示することができました♪
TwitterやFacebookでは既に完成画像載せたので知ってる方もいるかと思われますが...w

ブログの方はのんびりとやってくことにします(笑)


さて、ステージアです。
今回はボディに手をつけますよ〜!
画像

まずはサフ吹きました!
これなら大丈夫かな...?ってことでこの一回で終わらせましたw
(ホントは修正した方がよかったんですけどね)


そして、ボディ色はレッドにすることにしました!
画像

部室に転がっていた(←おいw)モンザレッドと、GXメタルブラッディレッドと薄め液で調色!!

画像

いい感じの質感になったんじゃないかと思ってますが、どうなんでしょうね...w

画像

画像

部活の先輩が作った戦車と、僕の放置中のS13とコラボしてみました!
戦車のクオリティすごいですし、S13もかっこいい...
でも、ステージアもかっこいいんですけどね(笑)

画像

リアのエアロも、シンプルながら引き締まったリアスタイルにしてくれました♪
やっぱこうなると、エアロを作った甲斐がありました!


それでは今回はこのくらいで...w
今月にもう一回更新出来ればいいなぁっと思ってますが、まだわからないですw
楽しみにして頂いてる方には本当申し訳ないです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジミ WC34ステージア製作記C
またまたお久しぶりです(笑) ...続きを見る
ユウビアのプラモデル製作記
2014/12/28 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ WC34ステージア製作記B ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる