ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ WC34ステージア製作記C

<<   作成日時 : 2014/12/28 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりです(笑)


記事自体もどこまで書いていたのか自分で分からなくなっていましたw
流石に2ヶ月ちょい放置してましたからね...
というか、今記事にしているステージアも実際は9月に完成してるので、
いかに記事書くのが遅いのがよくわかりますね〜(笑)
実はこの更新していない間に2学期の中間テストやら期末テストがあったわけですww

PC使うのも久しぶりな訳で、文字打つのが前より遅くなっちゃいました...


さてさて、ステージアの方に入りますかね〜!
画像

前回ボディ塗装まで済ませたので、今回はクリアーを塗りました!!
クリアーはいつものMr.スーパークリアーです♪
画像

結構厚めに塗装したので、このままでもそこそこのツヤが出てるんじゃないでしょうか?
画像

シャーシと合体させてみるとこのような感じに!
この後研ぎ出ししたらいい感じになりそうです!!


ボディの方はここで一旦終わりにしますw
そして、今まで書いてなかった内装の方にはいります〜
画像

基本的には自分で調色したグレーですが、フロントシートは気分でガンメタに(笑)
もっとマシな色はなかったのかよ!って所ですが、結局このままで進みましたw

一応シートベルトバックルも自作し、雰囲気出しています!
そして、シフトの部分はキットに入っていたATをチョイス。
通勤快速仕様にするなら、マニュアルよりもオートマの方が快適そうだと思ったのでw
画像

ステアリングはキットの付属のだと、造形がちょっと...って感じだったので、
廃車のフジミのS15から取ってきましたww
C34ステージアも確か後期型はこの形状のステアリングの設定があったので、意外と似合ってる...?

画像

そして、カーペットなどをフェルトで再現!もうこれは定番ですよね(笑)
フェルトって厚みが結構ありますけど、雰囲気出せるんで個人的には好きです♪
画像




さて、いつ完成の記事を書けるか...別のプラモも作ってるんですがねぇww
次は今回のように間は空けずに更新しますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ WC34ステージア製作記C ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる