ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ WC34ステージア製作記E

<<   作成日時 : 2015/03/27 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜!


かなりお久しぶりですね...
時間がなかっただけ...ではなくPC開くのが、めんd..(ry

取り敢えず横浜オー集は無事参加出来ましたよ〜!
写真の整理も未だに終わってないので、今度記事にします(いつになるんだか...)


前回はタイヤを中に入れるように加工しましたが、
今回はもう最終仕上げに入りますよ〜!
画像

まずはルーフ周りをマスキング。

そしてブラックに塗装しました!なかなか綺麗に出来たのではないでしょうか?
画像

ただ、マスキングテープは安いやつを使っているため、
少し塗装が剥げてしまった部分がありました。やはりタミヤのを買うべきですかね〜

これでボディ関係は終了!
細かい所に入ります〜
画像

ヘッドライトリフレクターは、アルミホイルにしわをつけて実車っぽく。
こういうところではアルミテープやメタルックよりもアルミホイルの方が優れてます。
ウィンカーはスモーク仕様にしました〜!

画像

リア周りはテールを後期化!ついでにウィンカー部はスモークに。
エンブレムには「RS FOUR」というのがありましたが、「RS」に。
フロントは「RS FOUR」なので、ちょっと可笑しいですが、こっちのがスマートだったので(笑)
画像



そしてドアミラーをつけて完成です!!
(因みにドアミラーは紛失したのでS15のを加工しています)
画像


画像

画像

やっぱり完成するとニヤニヤが止まらないんですよね←
ステージア作ってみて、ワゴン車も結構好きになってきました(笑)


さて、次回は総括です!
それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ WC34ステージア製作記E ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる