ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 オートモデラーの集いin名古屋 レポート1

<<   作成日時 : 2015/11/26 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

先日、オートモデラーの集いin名古屋が開催されましたね! 僕も新幹線で参戦してきました。
画像

会場はトヨタ博物館。
横浜での会場と違い、周りも開けていてすごく落ち着いた感じでした。
さらに電車からも会場が見えたので、初めての僕でも迷うことなく会場に辿り着けました!

毎度毎度の事ですが、まずは自分の作品の紹介。
画像

・10系 アルファード
・S13シルビアQ's
・ER34スカイラインクーペ
・C34ステージア +1台 です。

最初は以前から知っていた方の前でのみアルファードのLEDを点灯させてましたが、
結局途中からはずっとLED点灯させてました(笑)
因みにステージア以外はオー集初出展のキットだったりします。

そして+1台はこちらです。
画像

端っこにいる黄緑のFDなのですが...実は一番の新作だったり。
友人から頂いたキットが欠陥品でして、シャフトがなかったりクリアーパーツがなかったり。
さらにその友人が未塗装のままウィンドウを思い切り接着剤で取り付けていたもので、ウィンドウを外す時に屋根も壊れてしまいました。
ということで(?)、廃車仕様に作ってみたわけです。
今回はざっきーさんの駐車場の端っこに置かせてもらったので、尚更廃車感が出た気がします(笑)


画像

「変態☆かーもでるらんど」の一角に作品を置かせていただきましたが、自分の作品を変態と言って良いものか...
これは来年には僕も変態な車を作らなくてはなりませんね(笑)



実はそろそろ2学期期末テスト...
今日の時点でテストまで1週間を切っていますので、本格的なレポートはテスト後になるかと思われます。
少し遅くなると思いますが、更新したら覗いていってあげてください!
「変態☆かーもでるらんど」についてもまた別の記事で載せていきますね。

それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015 オートモデラーの集いin名古屋 レポート1 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる