ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ GC8インプレッサ製作記B

<<   作成日時 : 2016/01/31 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

続いてもうひと記事(笑)

あまりにも溜めていましたので...ww
ブログ書くだけならそんなに疲れないですしね←

今回は内装。
画像

一先ずつや消しブラックを塗装するのはいつも通り。

画像

そしてレッドをシートとステアリングに塗装。ちょっとしたアクセントに。

画像

いつものフェルトでシートの再現。
糊付きフェルトを使う人が多いみたいですが、自分のはただのフェルトなので、ボンドで接着しています。
量的に糊無しの方がお得だったもので...
画像

シートやインパネを組んだらかなりそれっぽくなくなった...と思います。
画像

内装はこれで終了。


続いて外装。
画像

まずはフロントバンパーのインテークを開口。
やっぱり開いている方が見栄えもいいですし、塗り分ける必要がなくなりますからね(笑)
そしてボデイ全体もヤスリ掛けしてサフを塗装。
画像

画像

画像

一気に画像を投下してしまいましたが、、、
フロントの修正したところも結構それっぽくなったかと思います。

今回はここまで!
次回の記事ではボディ塗装に入っていきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ GC8インプレッサ製作記B ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる