ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 オートモデラーの集いin横浜 レポート2

<<   作成日時 : 2016/03/19 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


久しぶりの更新ですね(笑)
今回は横浜オー集のレポートを書いていきますよ〜
まずは、お知り合いの学生モデラーさんの作品の紹介。

まずは「-自己満足自動車模型工房-」のLexus222さん。
画像

必ず展示されている(?)10系アルファード。
流石Lexusさん。すごくまとまっています!

画像

こちらはアオシマのラジコンをセミスクラッチしてリアルにしているとのこと、、
隣に置いてある何も弄っていないラジコンと比べるとその差は歴然です。

画像

そしてこちらもスクラッチしているA6。
ベースキットからは想像できないくらいアウディっぽくなっていますね! 完成が楽しみです。

画像

こちらはLexusさんには珍しいV35スカイラインクーペ。
つや消しのグリーンといい、足回りの仕上がりといい格好良く仕上がっていました!


お次は「山木屋」のまちゃらぁさん
画像

今までお会いできなかったのですが、今回やっとお会いすることが出来ました!
自宅からチャリで来られたとのことで...長い距離お疲れさまでした。

FR-Sの方もすごくまとまりがあってかっこいいですね〜
色も個人的に凄く好みです♪


お次は「tomi-のプラモデル製作記」のtomi-さん。
画像

画像

シザースドアが開いていてかっこいいムルシエラゴ。
オレンジの色合いも綺麗で、ツヤもテロテロで素晴らしいです。
ブレーキのカーボン風の塗装もリアルでした!

画像

コペンは昨年と同じですが、白ナンバーなのが(((


お次はstenss_isさん
画像

stenssさんと言えばISと言うくらいISをよく作っていまして、、
こちらはホイール交換もし、前置きICも装備していてスポーティーです♪

画像

こちらはメタリックレッドのボディカラーが眩しいIS。
ルーフブラックも似合いますねぇ!

画像

こちらは最近よく作られているS13の中の一台。
180SXではなく、240SXというのがツボです(笑)


最後にREラーシカニーさん。
画像

フルノーマルのRX-7。
やっぱりRX-7はフルノーマルでもかっこいいですね。

画像

こちらはワイスピのフォーチューン仕様を再現されたそうで。
自分にはこんなこと出来る根気がないです...(笑)



今回はここまで!
次回は学生モデラーさん以外の方の作品を紹介していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016 オートモデラーの集いin横浜 レポート2 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる