ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 オートモデラーの集いin横浜 レポート4

<<   作成日時 : 2016/06/12 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

もう2ヶ月も更新してなかったんですね...
高校3年になって忙しくなったと思いきや、別の新たな趣味にも手を出してしまい尚更忙しくなってしまいました(笑)
趣味が多いと金もかかるし、時間も足りないしで大変です...


今回はオー集レポートの続き。
たくさんの作品を見て、気になった物を紹介していきます。

画像

R31 GTS-R。
実物を見たことはあまりないですけど、ボディカラーがすごくそれっぽくて格好いい!

画像

こちらのS13はシャンパンゴールド(?)がすごく上品で惚れました(笑)

画像

すごくスポーティーなマーチ。
こんなマーチが街で走ってたら、ついつい2度見しそうですね。

画像

頭文字D仕様なS13。
別パーツでかなり加工が必要なはずのエアロバンパーが凄く自然に収まっていて素晴らしい...

画像

スポーティーなロードスターですね!

画像

Z34のNISMO仕様。
キットを加工してここまで仕上げられるとは...
そしてパールホワイトも美しかったです!

画像

破損再現がリアル過ぎるシルエイティ。
凄すぎて言葉が出ませんでした(笑)

画像

BRZのtS仕様(であってるのかな?)
細かい色挿しがすごく、ボディのツヤもテロンテロンで美しかったです。

画像

S14シルビア。
ヘッドライトにS15のヘッドライト流用されていたりと、リアルにしつつも叩き出しフェンダーとかで強烈な格好よさを放っていました。

画像

凄くクリーンな仕上がりのS13シルビア。
これこそ、アートフォースシルビア!って感じでした。

画像

黄色いFD。
このデカイフォグランプに惹かれましたw

画像

RX-8にRX-7の顔を移植されてるそうで...
パット見、7なのか8なのかが訳分からなくなってしまいました(笑)

画像

ランエボX。
実はオー集の後に製作しようとしていたので、参考になるかなとじっくり見ておりました。


とまぁ、こんな感じで気になった作品は以上です。
どの作品もそれぞれの拘りがあって、お勉強になりました...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016 オートモデラーの集いin横浜 レポート4 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる