ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート1

<<   作成日時 : 2016/11/26 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

かなりお久しぶりな更新ですね...管理人は一応生きておりますよ(笑)
新しい趣味に没頭したり、学校が忙しくなったりでなかなか更新する時間が...(言い訳)

今回はタイトルの通り、オートモデラーの集いin名古屋へ行ってきました!
地元で始発電車に乗ったりだったので会場では眠い時間帯もありましたが...

画像

今回は4台持ち込みまして、メインはこちらのS15シルビア!
シンプルで細々とした拘りが多めな家車仕様。(ナンバーは展示用に変更してます)
ようやくオー集で自分らしいものを持って行けた気がします(笑)

画像

続いてはエボX。
LEDを埋め込んでましたが、電池切れを起こし、最初の方から非点灯状態...
横浜の時には点灯できるようにします(笑)

画像

自分らしからぬC33ローレル。
ナンバープレートの番号が34なのは、時間がなく新規でナンバープレートを印刷する訳にも行かず、ER34スカイラインからそのまま持ってきたからですw

画像

横浜でも展示しましたインプレッサ。
GC8コラボがしたくて持ち込みまして...その話はまた今度。



今回は自分の作品だけ載せましたが、次回からは色々と紹介するつもりですよ〜

それでは今回はここまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。キリマルといいます!
自分もクルマが好きで超マイペースですがプラモを作っているものです(笑)
オー集ですか・・・なんだか楽しそうですね!
自分も出展してみたいなぁ〜
キリマル
2016/12/23 18:51
>キリマルさん

はじめまして。お、プラモ作られてるのですね!
オー集はレベルの高い作品が見ること出来て、お勉強になりますよ♪
ユウビア
2017/01/12 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート1 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる