ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返る

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


年内にオー集のレポート終わらせるつもりだったんですが、もう大晦日。
大晦日と言えば振り返りの記事を書くのが毎年の恒例...ということで今年も。

画像

2016年に入ってすぐ作ってたのがGC8インプレッサとNDロードスター。
インプレッサはかなりいい感じに作れましたが、ロードスターはまたリベンジしたかったり。

画像

どう見ても自分らしくないと言われるような車たち。
普段組まないキットなだけあって、新たな発見をすることができました。

画像

そしてランエボXとS15シルビア。
どちらも素組みに見えてそうではないという感じに仕上げました。
ようやく自分らしいS15シルビアを仕上げることが出来て良かったです。


画像

そして今年の製作車両を並べてみるとこんな感じに。
昨年と同じく6台でした。ブログの更新が全然出来てなく、記事に無い車も多々ありますが(笑)
来年もほどほどにプラモ作っていこうかなと思っています。



それではみなさんよいお年を! 来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年を振り返る ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる