ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート2

<<   作成日時 : 2017/01/21 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。


何か毎回毎回同じ始まり方してますが、決して忙しい訳ではなかったりするんですよね...(笑)
冬はかなり忙しかったのですが、それも終わったので今はなんとか時間を作れるように。
それでも、別の趣味に手を付けたせいもあり、プラモが進まない状況は前と変わりなかったり...
まぁ、そういうのは置いておくとして、今回もオー集のレポートを。今回はお知り合いの方々のを紹介します!


まずは222さんの作品。
画像

以前はまだスクラッチ最中だったのを横浜で展示されてましたが、形になってから見るのは初めてで...
ホントに素晴らしい仕上がりでした!

画像

画像

そして路線が異なる2台のV35スカイラインクーペ。
どちらも格好良いです!


続いてはざっきーさんの作品。
画像

昨年の名古屋オー集の時期くらいに発売されたNDロードスター。
塗装も綺麗で、電飾もいい感じの雰囲気でした!

画像

そしてレヴォーグのミニカー。
ざっきーさんはレヴォーグに乗りたいそうで、乗りたい仕様に仕上げたらしいです(笑)


続いてはS206さんの作品。
画像

画像

ニコイチで製作されたWRX STI。
ニコイチというのが分からないくらい自然な仕上がりでした...!

画像

そしてGC8インプレッサ。
僕もGC8インプレッサを持って行きましたが、S206さんのは選択するパーツが違い、僕のとは異なる雰囲気を醸し出していました。


そして最後に疾風31さん。
画像

まさかの作品単体で撮るのを忘れてしまうミス...(ホントすみません...(>_<))
今回持ち込んだローレルと怪しい車のコラボが出来て良かったです。


まだまだお知り合いの方の作品あるのですが、そちらはまた次回に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート2 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる