ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート4

<<   作成日時 : 2017/02/27 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


今回も前回に続いて名古屋オー集の記事を書いていきますよ〜
今回は会場を回っていて個人的に気になったものをご紹介。

画像

S15シルビアのspec.R TYPE B。
こんなマニアックなグレードを再現する人がいるとは...興奮しまくってました(笑)

画像

フル開閉を実現されたS15シルビア。
エンジンルームも再現され、LEDも点灯するそうです!

画像

愛車仕様に製作されたそうで...。
美しい仕上がりに惚れてしまいそうです。

画像

ToLoveるの美柑の痛車。
Twitterで繋がってる方だったのですが、それに気付いたのは終わった後と言う...

画像

まさかのお茶...!?

画像

カラーリングがすごいZ33。

画像

トヨフリさんのスープラ。
いつもいつも美しい仕上がりですごいです...!



次回はコラボ撮影したものを紹介します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート4 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる