ユウビアのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート5

<<   作成日時 : 2017/03/01 14:50  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


いつの間にかもう3月。僕も高校卒業までもう少しというところに...。
進路は無事に決まりまして、春からは今までとは違ったことを学んでいくのでそっちも頑張りたいと思います。
まぁプラモの方は今まで通り、のんびりまったりとやっていきたいと思います。

さて、今回は名古屋オー集の記事ではラスト!
コラボさせて頂いた写真を載せていきたいと思います!

画像

まずは222さんのA6とコラボ。
ボディサイズの差を感じる程、シルビアが小さいのか、A6が大きいのか...()

画像

続いてざっきーさんのロードスターとコラボ。
ジャンルが近い車種というのもあり、電飾した車同士というのもあり、いい感じです。

画像

そして疾風31さんのセドリックとコラボ。
怪しい車同士のコラボが実現出来て大満足です!

画像

DTSRさんのシルビアとコラボ。
フルノーマル車とチューンされた車が並ぶと、また違った味がでますね〜

画像

最後にS206さんのインプレッサとコラボ!
やりたかったGC8同士のコラボが実現し、とても良かったです。



これにて名古屋オー集のレポートは以上です。
やっぱり名古屋は横浜とはまた違った楽しさがあって良いものですね...。

次回以降は横浜オー集のレポートとなります!
それでは今回はここまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016 オートモデラーの集いin名古屋 レポート5 ユウビアのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる